『ぼくとわたしとママの(パパも?)はーとの架け橋』

『ぼくとわたしとママの(パパも?)はーとの架け橋』

広い原っぱでのびのびと、ゆっくり親子で楽しみたい~と、
ママたちがつくる小さな手づくりイベントです。
ピクニック気分でお気軽におこしください。

■日時:平成26年11月 7日(金)10:00 ~13:00
■会場:南葉山霊園隣接緑地(横須賀市長坂4-15-20)
■入場無料、どなたでも
■内容:

~Food~

○無農薬野菜(エコファーム小泉)
旬の、新鮮で、安全、そして美味しい野菜を食べてもらいたいと、
地元の小さな農園から。

○天然酵母パン(ワンこぱん One-Copain)
自家製天然酵母のパン、生地に油脂・砂糖を使っていません。
ふんわりとハードの両方をお楽しみください。

○国産で無添加にこだわった飲み物を販売予定です。

~Work Shop~

○ヘッドマッサージ(はーとの架け橋)
ほっとしてみませんか?純度100%無添加椿油を使います。
10分/500円

○リップづくり(はーとの架け橋)
オーガニックココナッツオイル または 椿油を使って作ります。
1本/700円

○レインボーブレスづくり(ヨコスカママナビ)
色とりどりのシンプルなブレスレットづくりです。
1本/300円

~Shop~

○ルームバンド(ヨコスカママナビ)
レインボーブレスの素材です。おうちでどうぞ! 100本/100円

○新万葉染め(はーとの架け橋)
自然にも身体にも優しい天然染料で染めました。
着心地もよく、アトピーや肌荒れの気になる方にもオススメです。
バンダナ、子供Tシャツ、ショールなど。1枚/1000円?

○海辺の小箱(Cooing)
海辺に流れついた宝物を。1個/300円

~Free Space~

○物々交換
自分では使わなくなったけど、誰かに引き続き使ってもらいたい
大切な物をお持ちください。マイバックご持参でどうぞ。
(対象:子供用品、雑貨、マタニティーグッズ、授乳服など)

○原っぱで遊ぶ!
坂があるのでそりすべり、
寒いのでもうあんまりいないかもしれないけど虫捕り、
・・・などなど。遊びたいものは各自お持ちください。
(赤ちゃんものんびりしたいので、音のでるものやゲーム、
ボールなど危ないなと思われるものはご遠慮ください)

○ごはんを食べる
お弁当やシートなどをもってのんびりどうぞ。

■その他:
※当日の風の強さなどにより一部内容を変更することがあります。
※お車はお子様にご注意して、会場内の駐車エリアにお停めください。
※ゴミはお持ち帰りください。禁煙です。
※小さいお子さんをひとりっきりにされないようにお願いします。
※盗難、その他の事故による一切の責任は負いかねますのでご注意ください。

■最新情報は・・・
FacebookもしくはHP「はーとの架け橋」でご確認ください。

■問合せ:
メールにてお問い合わせください(件名「11/7はーとの架け橋 」)
ヨコスカママナビ jaiko@wcm.ne.jp

■共催:はーとの架け橋、Cooing、ヨコスカママナビ

Posted by kayoko on 10月 27th, 2014 | Filed in イベント | コメントは受け付けていません。

Comments are closed.