【毎月第2木曜日開催】ファラフェル★DAY

2010年10月オープン、自然豊かな古寺・称名寺に隣接したアサバ・アートスクエアにて、毎月第二木曜日、秋谷っこのメンバーでもある★るんちゃん★が日替わりシエフとして、ファラフェルを出しています。とってもおいしいので、是非一度足を運んでみてくださ~い。

ファラフェルとは・・・
中東諸国などで食べられているピタパンのサンドイッチ。生の豆とスパイスをすり潰して素揚げしたコロッケとたっぷりお野菜、豆のデイップHUMMUS、香草とヨーグルトのソースがかかっています☆人種や宗教を超えて愛されるピースフード。


Posted by kayoko on 4月 30th, 2011 | Filed in 告知 | Comment now »

コメントを書いてください。