青空一日ショップ「日日ーhibiー」のヒトコマ

hibi1投稿が遅くなりましたが、先日の葉山芸術祭のイベントの一つ、青空アート市と同日にひらかれた、青空一日ショップ「日日ーhibiー」のヒトコマをお送りしま~す。



←看板がとにかく素敵!!ショップオーナーRさんとFさんの渋~いセンスがひかります。





店先には、カンボジアからやってきた布、モロッコからやってきたバスケットの数々、選りすぐりのなかなか興hibi3味深いタイトルの古本、アクセサリーも数点、蝋引き紙のブックカバーや、蝋引き紙のマルシェ袋などなどなど、仕入れ担当のFさんのお眼鏡に適った素敵なものたちが、並んでいました。一点ものも多く、なかなかの品揃え、Rさんお見立ての非売品アンティーク家具が、商品をさらに引き立てておりました。

数々の素敵なものたちの中から、私はこの夏海で活躍してくれるであろう、モロッコのバスケットを一つ、我が家へ連れて帰ってきました。 

また一つ、葉山に素敵で魅力的なお店が、一軒増えそうです。 

hibi2

Posted by kayoko on 5月 27th, 2009 | Filed in わらべ唄 | Comment now »

コメントを書いてください。