一日だけのお店 「日日-hibi」

5月16日(土曜日) に葉山芸術祭の青空アート市に便乗して一日ショップをします。
この日は音羽楼跡で、「土から生まれて土に還るいえ」のイベントもありますのでそれとあわせて是非お立ち寄りください。

 「日日- hibi」
葉山芸術祭のイベント、森山神社青空アート市に便乗した青空一日ショップです。

日時:5月16日(土曜日) 10:00~17:00頃  雨天中止
場所:葉山町1821-6
(葉山一色の森山神社から国道134号線をはさんで反対側の駐車場脇をちょっと入ったところ。三角屋根の完成間近の白い家です。)
連絡先:090-2549-6182 (スギウラ)

お店に並ぶもの : 
私たちの好きなもの バスケット・布・紙など。
日々の暮らしがより楽しくなるようなモノたち。
海の向こうから来たものもたくさん。
      
チャイとおしゃべりを用意してお待ちしています。
 

Posted by pumi on 5月 12th, 2009 | Filed in 告知 | 1 Comment »


One Response to “一日だけのお店 「日日-hibi」”

  1. kay Says:

    素敵な品揃えにノックアウトされました。
    連れて帰ってきたマルシェかごは、この夏海でたくさん活躍させますよ~!!

コメントを書いてください。