池川明先生おはなし会

逗子の図書館へ本を借りに行った帰りに、おもしろそうなイベントのフライヤーをゲットしました。興味のある方はいってみてください。

「池川明先生おはなし会」

「胎内記憶」~おなかの中からはじまる子育て~

知っていますか?どの赤ちゃんも、ママを選んでうまれてきていることを。そして、おなかの中にいたときのことを覚えています。生まれる前の赤ちゃんとのコミニュケーションの大切さを知っていると、産前は勿論、産後も赤ちゃんのしてほしいことがよくわかるので、ストレス・フリーのハッピーな子育てが楽しめます。

日時:4月2日(木)14:00-16:00
場所:逗子文化プラザホール1F さざなみホール
参加費:1000円
託児:先着10名前後
問い合わせ先:070-5555-8023(せのお)
メール:masa_senoo79@yahoo.co.jp
※逗子文化プラザ受付にてもチケットを購入できるようです。

Posted by kayoko on 3月 11th, 2009 | Filed in 告知 | Comment now »

コメントを書いてください。