3月のわらべ唄

3月のわらべ唄、日程のお知らせ

●小さい子(0~2歳児)
3月13日(金)10時30分~13時(10時から入れます)
お時間のある方は、終わった後にお弁当を一緒にたべませんか?

●大きい子(2歳以上)
3月27日(金)10時30分~13時(10時から入れます)
お時間のある方は、終わった後にお弁当を一緒にたべませんか?

Posted by kaori on 2月 27th, 2009 | Filed in わらべ唄 | 8 Comments »


8 Responses to “3月のわらべ唄”

  1. kay Says:

    kaoriさん、さっそくのわらべ唄の投稿ありがとうございます。
    昨日も帰り際に場所の予約しなくちゃと思って、受付に行ったらもうすでに済んでいて・・・。

    心配り、助かります。ありがとう!!

  2. hiro Says:

    小さい子クラス参加希望です。
    毎回、けっこう参加者がいて子供たちの様子のかわいいこと!

  3. kay Says:

    satake、大きい子クラス参加希望です。
    いつも私が和田先生の世界に癒されてるかも・・・。

  4. kaori Says:

    今年から小さい子クラスへの参加は遠慮しておこう、と思っていたので、人数どのくらい集まっているのか気になっていましたが、結構集まっているようでホッとしました。大きい子クラスも丁度良いくらいの人数だと思います。

  5. yuki Says:

    小さい子クラス参加希望です。
    日程は13日の金曜日ですか?12日は木曜日だと思うのですが・・・

  6. kaori Says:

    本当ですね~。訂正ありがとうございます。13日の金曜日です。

  7. Corin Says:

    小さい子クラス参加希望です!:)

  8. shie Says:

    直前ですみませんが明日の大きい子クラス参加希望です。
    久しぶりに和田せんせいや皆さんに会えるのが親子共々楽しみです。

コメントを書いてください。